100PV達成!!~デビューから6日目~

始めて今日で6日目になりました。

皆様のお陰様で100PVを迎えることが出来ました

 

 

f:id:ajun_0126:20200509233536p:image

 

 

 

 

ちょこちょこ興味を持っていただけたら嬉しいです。

 

 

私の人生としては、

ふわっち、SHOWROOM の配信

保育士・幼稚園教諭 資格所持

医療関係者

商業科 卒業

統合失調症の彼との同棲5年間

 

などなど

 

 

この人生に対して皆さんがどう感じるかわからないけど、

少しでも皆様の手助けになれるBlogでありたいと思います。

 

気になることはどんどんTwitterにDMくださいm(*_ _)m

 

個別にお答え致しますし、

同じ質問が多ければここにも載せていけたらと思います!

 

また先輩方のアドバイスを聞ければ幸いです。

 

 

 

100PV超えるまでに頑張ってきたこと

Twitterで宣伝

★ふわっちのプロフにリンク

★なるべく毎日更新

 

この3点になります!

 

アクセス元のサイトは

Twitter6割

ふわっち4割

 

になっているようです。

 

身内や友達のTwitterアカウントは使わない方針でやってます。

興味を持った方々に見てもらいたいのが一番!

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ発展途上のわたしですが、

いろんな人の手を借りながら頑張っていきたいです。

 

まず第一目標は

1日100PVになること!

 

そのためにはもっともっと

皆様にみられるようなBlog作成を心がけて行きたい(^^)/